うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ウオとその家族たち
tag : 
祖母の年齢は91歳でしたかおあわわわ。

いつもの「ちゅ」のお坊さんも入院中で息子さんが来てくれました。
息子さんは「ちゅ」とは言わないけれど、よく通るいい声で
まだ修行中らしく、手が少し震えてたのが新鮮でした。
何だかお寺も大変そうです。

お通夜が20日、お葬式が21日に決まり・・・
明日が湯灌になります。

オトンの納骨が来月に決まってましたが、
祖母と同じお墓なので一緒にしようという事になり11月に延期です。

年をまたがなかったのは良かったけれど、これから先
まだまだたくさんの人を見送る事になるんだと改めて感じました。
それだけ自分も歳を重ねたって事なんでしょうけど・・・
順番とはいえ、誰を見送るのも悲しいもんです。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント


何故か、こーゆうことって重なったりするんだよね。
おばぁちゃまのご冥福をお祈りいたします。

あたしなんて最近自分や旦那が死んだ時のこと考えちゃったりして・・・(^▽^;)
そーゆう歳になったのだとシミジミ感じてるところです。
2009/09/18 21:56   URL  ひらり[ 編集]

ご愁傷様です
お父様に続き、おばあちゃままで・・・・
寂しくなりましたね・・・・
お母様、大丈夫でしょうか、心配です。
ウオちゃんも大変でしょうが、どうかお母様の支えになってあげてくださいね!!
2009/09/19 08:27   URL  みーこです[ 編集]

ひらりしゃま
ありがとうございます!

ほんと重なる時は重なるんですね・・・
家族がいるとそうゆうこと、やっぱり考えちゃいますよね・・・
アタシが死んだら・・・ベル~生きていけるか?とか思ったり(笑)
それ以前に孤独死・・・ヤベっ
2009/09/19 09:17   URL  うお[ 編集]

みーこさんっ
ありがとうございます!

そうなんですよね・・・一緒に暮らしてないとはいえ、やはりいるのと居ないのとでは・・・寂しいです。
でもきっと天国ではみんな病気や不自由から解放されて、酒でも飲んで笑って暮らしてると信じてます♪
2009/09/19 09:20   URL  うお[ 編集]


本当についこの間のなのに、お母様お辛いでしょうね・・・

まだお父様の悲しみから立ち直れてないご様子でしたので、とても心配ですね。。

何も重ねなくても良いのに!!

人の死を見ると、

テレビでよく見ていた、『ピー・・・ご臨終です・・・』

のシーンを見るのが嫌になりますよね。。
2009/09/19 13:48   URL  ぶるぱる[ 編集]

ぶるぱるちゃまっ
ほんと、ついこの間・・・で・・・親戚も皆大変ですe-263
オトンも祖母も臨終に立ち会えてないから、イマイチ実感が薄いのも事実なんだけど・・・オカンが心配なのは今・・・なんかちょっと違う意味でとても不安ですe-351
本当に何もない人だから・・・友達も趣味も何もない。
2009/09/20 08:55   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/38-aac3fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
6815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3583位
アクセスランキングを見る>>

