うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆


サイバーナイフ(診察編)はこちら



さて検査編です!


MRIもCTも何度も撮っているのでなんてこた~ない!



うん





なんて






こた~








あったーーーーーーーーっ!!!!



つかさ


病院によって服脱ぐところとか、脱がなくていい所とかイロイロあって・・・


でも


頭だから・・・


脱がなくていいよねハート



っと


たかをくくってた・・・・





「コレに着替えて下さい♪」っと


ストライプの清潔そうなペラペラガウンを渡された。



いそいそと着替えをするウオ。




・・・・・




(;゚Д゚)








あうあうあうあう





t02200220_0300030010156424169.png



それもものすごい・・・濃いオレンジ・・・・



CTの撮影は無事だったのですが


そこからMRIの部屋まで廊下を歩いた。(歩かされた)


そのガウン姿で・・・



それは





透けてますよね?




さらにMRIの兄ちゃん・・・若いし・・・・。



「足あげてください!」



・・・・・・・。


その足の先には・・・・画像診断する人がいる窓・・・・




見えてますよね?



ガクリ


あぁ・・・


もう


嫁にいけない・・・・(←あほや)


という結末。




そうなんや・・・


思い出した・・・


病院へは下着も考えて行かなくてはいけなかった事を・・・・。


何事も油断大敵だ。







CTの時によく説明もされないまま


「熱いのかぶせますね~」

「その後冷たいの乗せますね~」っとおばちゃんの看護師さん。

(この看護師さん親切でした)




何が起こるの?っと思ったら

サイバーナイフ技師?のおっちゃん(←この方もとても感じのいい方)が


アタシの顔にべとーーーーーーっと何かを押し付けた。

ちょっと温かい程度で熱くはない。

顔の形に押さえられ、すぐに冷たい何か?を乗せられた。



たぶんその様子は




こんな感じ・・・・だと思う。

↓パンフレット




看護師さんに

「大丈夫?」とか話しかけられるも・・・


押さえつけられてるので


「ふごふごれふ」(大丈夫です)


・・・って、しゃべれまへんがな!




このネットはサイバーナイフを受ける際、頭とかを固定するもので


熱くして顔に当てて、冷めると固まる・・・ような素材らしい。



そして目出度くアタシの顔の形のネットが完成!



その写真・・・撮らせて♪お願い予定なの♪



ちなみにガンマはネジで頭部を固定しますが、サイバーナイフはこれだけ。



なので髪型と顔は治療終了まで変えないように!!と言われ・・・・



・・・・


髪型は言われたけど、顔は・・・アドリブ・・・スイマセン。




実際の放射線照射室も見せていただき、バックミュージックも好きなの


かけてくれるそうです。(持ち込みも可能)


照射時間は1回30分~40分程度。


アタシはきっと



寝る予定^^;



次回治療編へ・・・続くと思います。




追伸:過去MRIの造影(注射)は平気だったけど・・・今回のCTの造影(点滴)は途中で

    ちょっと気持ち悪くなりかけた。必死で耐えたけど・・・。

    体調とかあるのかなぁ?・・・っと思った検査でした。









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/412-7419da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

