うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  労動とか
tag :  愚痴
・・・・・アタシって・・・・・・

今日も仕事場を大掃除してた訳ですが・・・
うちの社長はエコという名目でゴミを溜め込んでいる(笑)
例えば・・・空のペットボトルを半分に切ってペン立てにしたり・・・
・・・は、まだ良いとしても・・・
こんなたくさんどうすんの???




置く所も使い道もないので捨てました。
ちなみに台所にはまだ山のようにペットボトルがあったので・・・
これも採用が決まってすぐ捨ててもらいました絵文字名を入力してください

今日は、
だ~か~ら~
コ、コレ・・・何に使うん?っていう

sigotoba2.png

きちゃない紙袋や封筒の山を捨てました。

そして社長が読む日報に

「エコという名のゴミが多すぎます
・・・ので・・・捨てました。
本当はもっと捨てたいです」


・・・と書いてみた。

クビになったらどうしよう?(←あんまり心配してないらしい)

とにかく・・・何でも置いておく人なのでまだまだ捨てたいものがたくさんあります。
これでも加減してますが・・・
換気をしないスモーカーなので、紙袋も封筒も変色しすぎで・・・
お客さんにも使えそうにないコレを
何にどうするのか聞きたいもんです。(←文句言われたら聞いてみよう!)







掃除してたら




出てきた



社長の日記(爆)


ドキドキ


ドキドキ(←読んだらしいww)
だって、普通にルーズリーフに数枚・・・書いてあったから・・・何かな?ゴミかな?って。

数年前に書いたものらしいけど・・・
前の嫁のこと、子供のこと、前の彼女(水商売のママ?)のこと・・・などがぁ・・・・・

どっひゃ~

読んではいけないものを読んでしまった・・・かお
キモチワルイ(←また毒)

こんなん書くオトコいやぁーーーーーっアップロードファイル

知らない一面を見ました。
知りたくなかったとも言う。

もちろん何事もなかったかのように・・・元の場所へ戻しましたけど。

小汚い+細かくてケチくさそうなのに、
本日さらに印象が悪くなりました。(←だから言い過ぎ)






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

コメント


あ~だめです。
そんなちまちま男子。
まず、定年退職した人や志があって日記を書いている男子は別ですが、その手の内容日記男子は・・・。
女子的ですね。。。
好みの問題ですが、私は私的にはお付き合いしたくないタイプです。

お掃除ガンガンした下さい。
応援しております。

月花⑦
2009/09/26 17:48   URL  月花?[ 編集]

エコ
確かにやりすぎはよくないかも・・・と言いながら自分も紙袋は捨てられず取ってあります。掘り返せばアバンティイズミヤのもあった~~~v-12

社長の日記、家族のことはいいとして前カノはちょっと・・・。ジェームス三木を思い出してしもた(さすがアラフォー)
2009/09/26 18:01   URL  たら[ 編集]

月花さんっ
男子・・・というよりおっさんですけどね(笑)
日記の内容が子供っぽくて気持ち悪かったe-351

ものすごく細かいので、ガンガン捨てるアタシに腹の底ではイロイロ思ってると思いますがまだまだやります^^;
2009/09/27 09:10   URL  うお[ 編集]

たらさんっ
うははは
あるある。
アタシも昔はそうだったんです。もちろん実家でも・・・。
でも、引越しばっかりしてると、「あ~いらない!」って捨てちゃって、後からおいて置けば良かった・・・なんて事も多いです^^;

なんか未練たらたらな感じで・・・文章力も言葉と同じでイラっときます(笑)
2009/09/27 09:12   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/49-c6572c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
5687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2950位
アクセスランキングを見る>>

