うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  ウオ心の叫び&愚痴
tag :  愚痴

日常起こる・・・


うっとうしい事・・・


だが・・・


突っ込めないし、突っ込みにくい事を叫ぶコーナー




その5



ちょっとその前に・・・・




昨夜はエキサイト~!


思わず電話壊しそうになったのは・・・


店を決めるやり取りが3時間ほど続いたから・・・。


電話した方が早いじゃん?


会ったほうが早いじゃん?


あ~も~めんどくせ~!状態でした。


そのイライラの被害をこうむるのはベルなわけで・・・


舌打ちするたび、ベルがビクっとするので


「ごめんごめん~あんたとちゃうよぉ~」っと撫でて話しかける気持ち悪い女。


最後のほうは、笑えるほど・・・


笑いながらイラつくという絶好調な気持ち悪さでした。





心の叫びは・・・



コレわかる人いるかなぁ?




「メールがしつこい(女)」




例えば・・・


「おやすみ」


って打ってきたので


「おやすみ~またね」


・・・・っと返したくもないのに嫌々返したら


「また明日ね」


っと再び返事が来る・・・みたいな・・・・


いつ終わるねん?


って突っ込みたくなるメールな。



アタシはあんたの彼氏じゃね~し・・・



そんな若くもね~し・・・・



暇じゃね~し・・・・(←暇でも面倒くさい)




あと、やたら分割。




「追伸」とかですぐに次のメールが来たり・・・・


返事打ってるときに来たりすんねん・・・・






もう



好きな男でも女でもうっとうしいわ!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





あんたは


携帯依存症か?!





っと


心で叫ぶウオなのであった。



そして



返事を返さず強制終了。





お願いっ





ええ加減気付け!











☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/517-4f487434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

