うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  なんとなく中華
tag :  パソコン
このパソコン3台目だから自分でイロイロやる術を見つけたけど
相変わらず・・・ほんまに大変な作業やわ・・・
思わずパソコン買いに走ろうかと思ったりもした(笑)絵文字名を入力してください
きっと賢い人はもっと簡単にちょちょいっと元の状態に戻しちゃうんだろな・・・
アイコンやポインターまで変更してるアタシには地獄の作業でしかない手書き風シリーズ汗1
おかげで
しばらくパソコンの画面を見るのも嫌になって・・・
久しぶりに買い物行った~!
肉やら野菜やら買い込んだぞぉ~(笑)
最近ちょっと野菜不足で口の周りガサガサ手書き風シリーズ矢印下割れてきた^^;
仕事の日はなんだか疲れて何もやる気がおきない・・・という日々でして・・・
でも、今日は・・・仕事より疲れているけど頑張って(←大げさ)
人参をまるまる1本+豆乳使ってシチューです笑

ほんま、シチューも圧力鍋で簡単にできるのが嬉しいキラキラ


さて今日は・・・
シーフードあんかけ



本当は八宝菜にしたかったけど・・・・豚肉なかった手書き風シリーズ汗1
うちの冷凍庫に豚肉がないなんて・・・滅多にない事です。
それだけ買い物に出かけてない証拠(笑)

ちなみにアメブロに書いた
こんにゃくヌードルに入れたのはこの残りだったのでした~むぅ・・・むふふ






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント


うちも今日は圧力鍋を使って、豚の角煮を作りました♪

買って、初めて活躍したかな・・

野菜不足だと口周りがかさつくんですねv-12

外食が続くと、胃が変になったり、便通がってことは何度かなりますが!!

疲れるのは社長さんのせいですかねv-356
2009/10/01 22:12   URL  ぶるぱる[ 編集]


あんかけにすると野菜いっぱい食べられていいよねー
うちも今日は、あんかけでした。
豚肉入りで (笑)
2009/10/02 00:23   URL  ひらり[ 編集]


ご無沙汰している間に…引越ししてたんですねぇ~~!!
もう、びっくり!…って、例のお友達もびっくりですが(笑)
なんとか復活したので、また遊びに来るねぇ~~!!
2009/10/02 01:19   URL  ぴろ♪[ 編集]

ぶるぱるちゃんっ
おおっ!
角煮~♪ラブe-266
初めて使ったのですか?何かずいぶん前に購入されたはず・・・モゴモゴ(笑)

飲みすぎ?とも言えるかもww
すぐに皮膚に出るのも歳のせい?^^;
高級なもの食べるとお腹壊すけど(笑)

疲れるのは・・・やる事がないからだとおもいます・・・・自分で探すより与えられるほうが得意ww
2009/10/02 08:52   URL  うお[ 編集]

ひらりしゃまっ
うほ~
ぶ~た~に~く~e-265・・・やっぱり野菜には必要です!味がコロっと変わるもん・・・。
なので昨日の買い物では細切れの一番量が入ったのを買ってきました♪
これで安心(笑)
2009/10/02 08:54   URL  うお[ 編集]

ぴろしゃんっ
おおお~
ご無沙汰ですぅ~元気でしたか?
アメブロ・・・イロイロ思うところありまして引越しまた(笑)
これからも仲良くしてやってくださいねんっe-454
2009/10/02 08:56   URL  うお[ 編集]


おっと!これは美味しそうです~!!

炊きたてご飯にぶっかけて食べたい一品!!

ウオさんの得意なあんかけですね~

最近は七味、かけなくなったの?笑
2009/10/02 19:45   URL  こきびんぼ[ 編集]

こきびんぼさんっ
七味はかけない~うちにない(笑)
一味は相変わらず底にたまるほどかけてますww
しょうがのおかげで風邪ひき知らずになりましたv-221
2009/10/03 08:58   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/54-d4de6c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
6815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3583位
アクセスランキングを見る>>

