うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お酒とあて
tag : 

最近は、年明けでも元旦や2日から店が開いているので


慌てて年末に買い物に行かないんですが・・・


今日、年越しそばのてんぷらを買いに行ったら~


人・人・人・・・ガキ・ガキ・ガキ・・・にうんざりしました。


去年エビ天を買いに行ったスーパーでは、年始5日からだったので




ネギと一緒に大きな大根ももらって、どうしようか悩んだ挙句のスジ大根


やっぱりこちらもネギたっぷりで



あてだな。





さて今年の更新はコレにて最後です。


下手な料理ながら1年続けられたのが自分でもすげ~がーんっと思ってみたり。


こんなにマメに料理して、ブログ書いて・・・かなりおマメか暇な奴だと一部では



思われていると思いますが・・・



基本的に年賀状も出さない、メッセージ頂いてもろくに返事も返さない



そして、コメントなんてもっての外なほど苦手で面倒くさがりのアタシですが


めげずにコメントしてくれる皆さんに感謝の気持ちで一杯です(←ほんまか?)


去年から引き続き応援してくれた皆様、


今年出会った素敵なブロガーの皆様、


ありがとうございましたっ♪


来年もよろしくお願い致しますっ!



皆様にとって、そのご家族にとって、ペットたちにとって


2009年が幸多い年になりますように・・・


良い新年をお迎えください。




明日は恒例の初打ちですww


今年こそ勝つぞ!!






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:*おつまみ* - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/587-21ccbf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

