うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  日常+美容とか健康
tag : 

買っちゃったよ~んハート


冷蔵庫。


コレと



コレで






ものすごく悩みました。


上が62500円くらいで


下が店頭価格59800円だった。



行く前にしっかり下調べを欠かさず・・・


コジマ電気で下が57800円だったので、交渉すっか~っと


阪神ファンだからジョーシンへ(笑)



コジマまで下がらなかったら、上の大きいのを買おうかと思ったんだけど


うお「コレ、コジマで57500円(300円嘘つきました)やったけど・・・」っと


店員さん


「ちょっと調べてきます」


しばらく待ってると~


「わかりました!57500円でOKです」


うお「じゃ、コレで」


3000円違ったら、リサイクル料になるもんね~っ!


行く前からこの2種類がずっと気になってて、下のにしたのには


もうひとつ理由があって




この商品102%省エネ達成率。


年間電気代約9900円。


地球に優しい・・・財布に優しい・・・やっぱコレだ(笑)


つう訳で、木曜日にやってきます♪


そもそも、大きすぎても中身が寂しいのもどうか?だし


小さいほうでもこれまでの2倍は入る訳なので十分・・・だと思います。


ただ、


部屋の模様替えが必要になるので、木曜配送にしてもらって


ぼちぼち部屋の配置を変更しなくちゃ^^;



でも、楽しみだ~わくわくっ!




帰りにオカンと(一緒に行ったので)噂のサイゼリアに行ったんだけど


やっぱ・・・マズイ!


だから行かないファミレスだったんだと思い出した!


ガストの方が良かったな~っと言いつつ、


何や、ホットカーペットのカバーとか、パジャマとかイロイロ買い物して


散財して帰宅しました顔に縦線2


さ、今度は液晶テレビ貯金を始めますぞ~!(目標2年(^w^)







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/640-8abc08dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4992位
アクセスランキングを見る>>

