fc2ブログ

うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  日常+美容とか健康
tag : 

半年ほど前からずっと悩んでました。



そう



新しい冷蔵庫を買うか買うまいか・・・



うちの冷蔵庫は2ドア126Lの小さめ。


そう・・・野菜室がない(笑)


冷蔵庫は、夏に買うより冬に買うほうが安いといいます(なぜ?)


で、この時期をひたすら待っていたのですが・・・


ココにきてものすごく悩んでいたのです。


その理由は~


うちの生活家電のTV・冷蔵庫・洗濯機・・・この3つは同じ時期に


同じ人に買っていただいたものなんですが~


家電って、


家電って、


壊れる時はいっきに壊れるような流れがあるじゃないですか?(ない?)


でね


壊れてもない、まだまだ使える(はず)の冷蔵庫を買い換えると


なんか


なんか


ほかの家電が


壊れそうで~




やだ~




っというアホな妄想で・・・悩んでたわけです。


でも


ネットで見てると



どんどん


どんどん


欲しくなる感情が抑えられなくなるわけです。はい。



来年、京都駅前の近鉄の跡に、ヨドバシができる・・・という噂が


既に


数年間流れ流れてる噂ですが、未だ建たないヨドバシカメラに期待してたんですが


それもわからないので


昔働いてた、ヤマダ電機にするか・・・


阪神タイガースファンとしてはやっぱりジョーシンなのか?


って所で


来週あたりに

見に行ってきまつ。




あ!


新しい冷蔵庫がやってくるあかつきには


誰か古い冷蔵庫いりますか?


ナショナルで・・・ものすごいスッテッカー貼ってあるひどい冷蔵庫ですけど(笑)


いつもならオークションに出すんですが


今、そんなん置いとく場所もないんで・・・





いらね~って声が聞こえそうなので・・・リサイクルします。









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/646-be68d8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

コメントありがと~!

Google


AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
21141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10018位
アクセスランキングを見る>>