うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  なんとなく中華
tag : 
台風が日本縦断しそうな感じですね・・・
太平洋側の皆様お気をつけください。
水曜日はうちも三七日の法要なので・・・大雨だと最悪ですけど。

そういえば、先週もプールに行けてなくて・・・
今週行こうと思ったら雨で・・・行けそうになくて・・・ちょっとストレス~jumee☆uuummm1a
免許の切り替えも行かなあかんし~何やらかんやら
気が急くかお 事が多くて忙しおす。


さて今日は・・・
胸肉と白菜を炒めてオイスター風味のあんでとじた。



白菜はあんかけがよく合うと常々思う(←そうか?)
これも胸肉さばきたくて作った一品。

最近胸肉も美味しいと思えるようになりました。
から揚げだけはもも肉じゃないとイラっ怒りときますけど(笑)






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント

台風!やだね…
なんか今週は、雨続きみたいだけど、
ウチも土曜日が幼稚園の運動会なんよ!
だから、なんとか回復してほしいんだけどね…
水曜日は…せめて小雨になってほしいね!
うんで!、何か気のせいかな?ベルしゃん元気ないのかな?(寝てるせいか…)
2009/10/05 21:33   URL  ぴろ♪[ 編集]

ぴろ
土曜日かぁ~
何とか通り過ぎてスッキリ晴れるといいね。

最近留守番ばっかさせられてスネてるんかも(^w^)
2009/10/06 10:02   URL  うお[ 編集]

(/TДT)/あうぅ・・・・
>から揚げだけはもも肉じゃないとイラっときますけど(笑)

やっぱりそりゃそーやねー!!

もも肉の方が確実にウマシやんねぇ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

でもボンビーなアタシは胸肉(- -;)

許してぇぇぇぇ(笑)
2009/10/06 10:48   URL  ゆきやん[ 編集]

ゆきやんっ
むははは
美味しいのはもも肉やけど、財布に優しいのはやっぱり胸肉だよね(笑)
でも、外でお金払って食べるのはももじゃないとあか~ん!
ちなみに王将も胸肉やしあか~んww
2009/10/07 09:59   URL  うお[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/67-305b1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

