fc2ブログ

うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  サラダ
tag : 

うちの1階に最近越してきた人ね


いつもバイク止めるとこに窓があって、今日開け放ってあったので


ちらっと見えたんですが・・・内装がボロアパートでした^^;


このマンション改装してる部屋としてない部屋があるんですが


してない所は、トイレも和式なんですよ。


でね


そのお部屋の人(女性?)・・・たぶん~ミニチュアシュナウザーらしき


わんこを飼ってはると思うんです。


ちゃんと見かけたら、一度声かけてみようかしら?っと思っている


ウオなのであった。(←たぶん嘘。だって超人見知り・・・)




さて今日は・・・


なんてことない豆腐サラダですが~


たまねぎの摩り下ろしドレッシングを作りました。



このドレッシングうまか~♪


やっぱりたまねぎ好きなのね・・・アタシ。


たまねぎ・酢・醤油・オリーブオイル・塩・こしょう・レモン汁・・・


カミングダイエットの器がいろんな所で活躍してますぶひっ







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:ゆるベジ・まじベジ - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/742-f66d94b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

コメントありがと~!

Google


AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
21141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10018位
アクセスランキングを見る>>