うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  恋愛とか
tag :  ネタ

例えば・・・


「キスしていい?」って聞かれたら・・・


ある意味


ドン引きしてしまう・・・かもしれない。


そうゆうのってタイミングとか雰囲気でわかるものだと・・・


雰囲気がつかめない相手ならその後の進展も期待できそうにないような


気さえします。


「キスしていい?」っと聞かれた事・・・ないかもしれん?・・・っと


今、思った(笑)


初ちゅーも、振り向きざまに奪われたウオなのであった(* ̄m ̄)



「ちゅーしよっ!」っと軽く言われると、ある程度知ってる相手なら

平気でできる女でもあるぶひっ

にも拘らず、重い雰囲気で言われると「無理」と言う嫌な女でもある。





そう言えば、先日たかじんの番組で誘い方として女が受け入れやすいのは?


・・・っというようなテーマがあって~


1:「君を抱きたい」


2:「Hしよう!」


3:「何もしないからホテル行こう!」



どれが一番女うけしたでしょう?



ま、大阪女子に聞いてる・・・というところが・・・結果にも出てますけど。


ちなみにアタシなら・・・やっぱりコレもキスと同じで雰囲気なんですけど


選ぶとしたらば・・・言い方は少し違うけど1かな^^;


もうちょっとくだけて「お前とやりたいねん」的な感じで


「あほや~」って笑えるような誘い方のほうが好きかも。


水商売してた時は、ほぼ皆様3番戦術で飽きた。


行く=できる・・・と思ってるお馬鹿ちゃんが多いけど


何もしないならホテルじゃなくてもええやん!飲みに行こう!


・・・って話です(笑)


それでも酔っ払った振りして誘うやつは多いわけで


アタシの場合、しつこい=面倒くさい・・・ので行ったところで


お客さん、ホテルに残して捨てて帰った事も何度かありました。


3番は旅行に誘うのにも使われるパターンだな。


たかじんは、「女に言い訳できるスキを与えたほうがいいから3番」って


言ってたけど


遊んでたらいちいち傷つかないかもしれんけど、遊んでない男が


コレやっちゃうと・・・傷つく+引くに引けないのでは?っと思う。


水商売相手なら、駆け引きも楽しいけど・・・


普通ならもっとストレートでいいじゃん?




結果一番多かったのは3番だったんだけど


派手なお姉ちゃん連中は3番が多かったですww





要するに言いたいのは


そこに


そんな言葉なんていらねぇ~!・・・と・・・・思うウオなのであった。


そうゆうの聞く人ってきっと・・・付き合ったら

「アタシの事好き?」「オレの事好き?」って何かしら聞いてきそうだ。

めんどくせぇ~





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/745-87a68427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
8281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4365位
アクセスランキングを見る>>

