うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  モニター
tag :  モニター

アタシはボーナス・・・っちゅうもんとは縁がないんですけども~


欲しい・・・


うん


欲しい・・・欲しい・・・欲しいな。



でも何にボーナスもらおうか・・・・


「毎日ご飯作ったで賞与」


半年間作り続けたらもらえるとかあったら、今より頑張る(笑)


そもそも毎日作ってないしてへ


主婦でも毎日作ってる人なかなかいないから、いいんじゃないでしょうか?ww



あとは~

「彼氏作ったで賞与」


うん!これも頑張る!^^;


そんなんでボーナスもらえたらみんな頑張るよなぁ~





そんなアタシ・・・実は・・・


本日採用が決まりましたよっ


・・・と言っても・・・・アルバイト的な、またまた気が楽そうなお仕事ですが(笑)


時間も短時間やし・・・。


経験のない不動産業界ですが、新しい事は大好きなので頑張ろうと思います。


とりあえずは・・・石の上にも3ヶ月を目標に^^;




ちなみにこちらの求人サイトジョブナス さんでは転職成功者さんに


ボーナス・・・なんと!10万円~20万円いただけるそうです。


アタシもココで仕事を探せば良かったか?(笑)


同じ転職するなら、そりゃおめでとう!ボーナスがいただける所で探して


決まったほうが嬉しいし、ありがたいっちゅうもんです。


転職を検討している方は一度覗いてみてはいかがでしょ?


(詳しくはコチラ) http://jobnus.jp/about/




PR by ブログタイムズ







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/79-136fb0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

