うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

トレンダーズさんのモニターで世界の4つのシリアル食べ比べモニター


なんとも食べることが大好きなアタシには幸せなモニターきゃー


種類は




★ファミリア クナスパークランチ(スイス)500g
ミューズリーは多種の栄養素がバランスよく入っている全粒シリアルで、
スイスの伝統的な食品。
数種類の穀物、ナッツがバランスよくミックスされている。
粒の大きいパリッとした歯ざわりが特徴。


-------------勝手にミシュラン-------------------
味       ★★★★☆

食感      ★★★★☆
アレンジ   ★★★☆☆
ヘルシー   ★★★★☆

TOTAL    ★★★★☆


感想:

これは少し大きめのクランチで食感もサクサクでいい感じ。



飲むヨーグルトを入れて食べました。





4種類の中で一番美味しかった!

----------------------------------------------


★ファミリア ボディバランス(スイス) 600g
たっぷりの食物繊維と数種類のビタミンがバランスよく入った、
女性にうれしいヘルシーなシリアル。ビタミンE、ビタミンB6,ナイシン入り。




-------------勝手にミシュラン-------------------
味       ★★★☆☆
食感      ★★★☆☆
アレンジ   ★★★☆☆
ヘルシー   ★★★★☆

TOTAL    ★★★★☆


感想:

パッケージを見た瞬間、乾燥いちじくが入っていると知って

これを一番最初にいただいたのですが・・・クセもなく、

多分いちじくだと思うのですが時々グミのような食感があって美味しかったです!

女性に嬉しいビタミンやミネラルがバランスよく取れそうで、朝食にはもってこいかも♪



とりあえずは牛乳で♪




----------------------------------------------

★ゴールデン クランチノーラ ローファットフルーツナッツ(カナダ) 450g
粒々のオート麦と小麦のブレンドに、
蜂蜜・アーモンド・レーズンを加えた栄養価の高いシリアル。
レギュラー「フルーツ&ナッツ」と比べて脂質が27%控え目。




-------------勝手にミシュラン-------------------
味       ★★★☆☆

食感      ★★☆☆☆
アレンジ   ★★☆☆☆
ヘルシー   ★★★★☆

TOTAL    ★★☆☆☆


感想:

ん~

粒は小さめで食べやすいけれど、グニグニした食感と

時々ガリっと歯にあたる感じが微妙。歯が折れるかと思った^^;

レーズンではない・・・何だ?



少し牛乳を多めでいただきました。



味はおいしいけれど、やっぱり時々歯に当たる感じが微妙かも。


----------------------------------------------

★ウィータビクス アルペンノンシュガー(イギリス) 560g
さくさくとした小麦フレークとオート麦、
ローストしたヘーゼルナッツやアーモンドのスライス、
太陽のもとで熟成されたぶどうからできたレーズン等を原料にしている。




-------------勝手にミシュラン-------------------
味       ★☆☆☆☆
食感      ★☆☆☆☆
アレンジ   ★☆☆☆☆
ヘルシー   ★★★☆☆

TOTAL    ★☆☆☆☆


感想:

コレは・・・アタシだめ~!

何ていうか粉臭くて・・・クセがある感じです。



こちらも飲むヨーグルトでいただいたんですけど・・・



ちなみに・・・コレを食べたのは、一番最後だったんです。

他の3品としっかり比べる事になり、なので一番美味しくないという評価に。

ノンシュガーなのでヘルシーではありますよね。
麦ご飯とか好きな人は口に合うかも知れません^^;


----------------------------------------------


楽しいモニターでしたあげ

こうしてみると、アタシはスイスのシリアルが口に合うようです。

シリアルの大きさも慣れているサイズで

カナダとイギリスの、粒の細かさが微妙に苦手なのかもしれません。

シリアルって味だけじゃなく食感も大事なんですよね・・・




これらの商品は、紀伊国屋、成城石井、明治屋などで購入できます!

http://www.suzusho.co.jp/










☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**モニター体験** - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/83-75e9fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4992位
アクセスランキングを見る>>

