うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

日清食品の「カミングダイエット」のモニターです。



いつもと違う!ちょっと違う!



いいえ!かなり!違います!


届いたのはこちら~





7種類の味に、専用カップ付♪それも取っ手がハートでちょっと可愛い!



味なんですけど・・・


もうなんていうか・・・超がつくほど魅力的な7種類wハート☆


ボルシチ・サンラータン・コーンポタージュ


トムヤムクン・クリームシチュー・グリーンカレー・トマトクリーム



点滴に通うようになってから、昼ごはんをしっかり食べるようになった


アタシ・・・ついついマックへ行ったりしてましたが~


今日から毎日1週間コレ食べる♪


毎日感想レポートしたいと思います。


だって~


味・・・気になるやん^^;




では


早速本日はトマトクリームいってみます!




ボウルにいれて、内側の線までお湯をいれ~



30秒ほど混ぜる



で5分ほど置く




完成。


あんな


コレ・・・そんじょそこらのダイエット食品違って・・・


マジでうまい!!!!


味もしっかりしてるし、具もしっかりしてるし食べ応えあるし


このグミみたいな寒天みたいなんをしっかり噛んで


満腹感を感じながら食べる事に意味があるらしく


だからカミング~グ~ダイエットらしいねんけど


小顔効果あるらしいで。


ほんまやで。


かなり満腹になります(笑)



これまでもイロイロモニターさせてもらったけど・・・


さすが日清食品やわ!世界の日清やで~


どんだけ美味いダイエット食品やねん!っと突っ込んでしまった。


ただな・・・ちょっとお高いむっ


1食900円ねんか。ランチとしては高いけど~


ちょっと贅沢な晩餐にしたら・・・どう?あかん?



けど痩せたいあなた~(誰?)・・・お金があるなら・・・


これなら絶対続けられる思うわ。


楽しいもん。

ちなみに・・・・


アタシくびれは欲しいけど体重は落としたくないんでつ。


なので夜ではなくお昼にいただき、腰をフリフリ運動中。



1週間後・・・何かが変わるか・・・お楽しみ(^w^)ぐふっ。


ひょっとしたら


ウオの腹が見れるかもあげ・・・・(見たくない・・・とか言うな)




****************************

汚染米で問題になってる日清医療食品と日清とは関係ありません。

****************************






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**ダイエットモニター体験** - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/851-937a14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5752位
アクセスランキングを見る>>

