うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  モニター
tag :  モニター ブロコミ

ブロコミの夏乗り切りセットに応募しました。


欲しかったんだよね~コレ(笑)


まず~




『朝までクール』
朝までクール 快眠グッズ

坂東さんのテレビ通販で見てて、楽天でも見てて


気になって仕方がなかった・・・・冷却ジェルのシーツとか・・・


シーツ高い!


ので・・・枕(笑)1500円。

(ブロコミから500円報酬なので1000円)


これな・・・結構でかいので枕じゃなくてもいけるじゃん!っと


早速肩の辺りにひいて寝た。


そもそも枕はほとんど頭が乗っていない状態で寝てるアタシ。


思ったより冷えるの~びっくり!


シーツの下にひいたほうがいいくらい。


おかげさまでエアコンいらない・・・の意味がわかった。


シーツだったらマジいらないと思われます。




次は、おからクッキー



右のね(^w^)


『チアシード豆乳おからクッキー』
チアシード豆乳おからクッキー


いつもブロコミさんのサンプルはびっくりするほど小さい。


ほんまのサンプルやねん。


クッキーが嫌いなアタシ(爆)・・・重い気分で食べましたが~


お腹も減ってたし、ペロッといただきました。


おから・・・言うから、もっとパサパサかと思ったらそうでもなかった。


うん。



で、最後は・・・




『きび酢』
きび酢

珍しい・・・


サンプルっていうか、まるまる1本やん(* ̄m ̄)プッ


さとうきびから作ったお酢で、奄美大島だけでしか作られてないんだって。


癖が強そうな色だったので、恐る恐るペロっと舐めたら


これまた、普通の酢みたいにツーーーンっとくる感じがなくて



早速・・・


はちみつ入れてきび酢ジュースとしていただきました。



酢は調味料のなかでも早くなくなるうちの家。


だけども、料理以外に使う事はなく、りんご酢とかも苦手なアタシ

(苦手ばっかりやんけ!)


こんな風に飲むのは抵抗がありましたが・・・


はちみつのおかげ?美味しくいただきました!


ミネラルが多いらしいので夏の疲れた体にはいいかもね~。


今度は料理に使おうと思います。



ってわけで今回も楽しいモニターさせて頂きました。


ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:モニター体験記 - ジャンル:趣味・実用

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/905-9022e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
7702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

