うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  日常+美容とか健康
tag :  難聴

ありゃりゃ~


実は昨日朝起きた時から、左耳に違和感がありまして


なんか詰まったような、聞こえにくさがあったんです。


で、まぁ・・・


続くようなら医者へ行こうと・・・もう1個のブログには書いてたんだけど


今日も治ってなかったので


ひょっとして・・・と思って先程近所の病院に行ったら


やっぱり


突発性難聴だって。



赤が右耳


青が左耳


そいでもって落ちてるトコが低音・・・。



ちょっとひどいので、内服ではなく、点滴しましょう!っと女医さん。


それも




The毎日



llllll( ̄□ ̄;)!!llllll面倒くさっ!


おまけにステロイドと血流の点滴だから時間がかかる・・・


点滴得意のアタシは、たったか最速で落とすのでよく怒られるんですが


今回はたったか落としちゃダメですと・・・先に言われた^^;


1時間半仕事・・・・ガクリながいよ・・・



ピンボケにもほどがある




ここの院長は絶対阪神ファンだ!・・・っとネタに撮ったらまたボケボケ。


ちなみに隣に人がいたので恥ずかしかった(笑)



なんかねそんな生活に支障はないんだけど


なんつぅか・・・よくあるキーーーーンっていう耳鳴りじゃなくて


聞いた事がない音が流れてるんだよね。



バイクに乗るとエンジン音が聞こえなかったり(コレちょっと怖い)


狭い部屋に入ると耳のそばに壁があるような閉鎖されたような


圧迫感があったり


聞こえるはずのないような音が聞こえたりするんだよね。


片方だけだからすんごいストレスは感じる。


早目に治療しないと治り難くなるから急いで行ったのに


ひどいから治るか微妙と言われた・・・おいおい。


ちなみに10年ほど前、腐男も突発性難聴になってた。


今はすっかり治ったのかな?


ってわけで


しばらく病院通いなウオなのであった↓↓


早く良くなりますように~








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/906-b62fc0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
7702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4054位
アクセスランキングを見る>>

