うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  モニター
tag :  モニター モラタメ





さてさて


毎度お世話になってます♪


モラタメさんから贈り物。


9月1日発売のPOLA AGLAIRAのサンプルをいただきました!



パッケージが素敵ハート



でも


届いたのは




5種類3回分のサンプル(^w^)


おかげさまで、毎回というか、


色んな化粧品を試す機会が多い今日この頃なんですが~


コレはかなりの保湿がある商品です。


正直、洗顔やクレンジングはそんな代わり映えしないけど


ローション、ミルク、クリームと塗り重ねたら・・・


ものすごい顔がペトペト(笑)←べとべとじゃないよ。


冷房+日焼け+ストレス?で疲れてカサついたお肌にスーーーっと浸透していく感じ。


量も少なくないので首からデコルテまで塗りたくっております。



まだ2回しか使ってないけど、あと1回でハリまでアップしたら


そんなうれしい事はない・・・



そんな3回で実感できる化粧品があったとしても、結局は


使い続けないと意味がないんですよね~


少々お値段が高めですが・・・


2週間のトライアルセットなんかもあるので興味のある方は


お試しあれ~









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**ビューティーモニター体験記** - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/912-d2603762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5752位
アクセスランキングを見る>>

