うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  恋愛とか
tag :  腐男

今日は朝からお墓参りに行ってきましたっ!


ちなみに・・・


16日京都に来ようと思ってる方・・・雨かもしれませんね。


大文字は綺麗ですが、拍手や喝采して見るものではありません。


ご先祖様が帰られるのを静かに見送る鐘楼流しと同じものですYo。




さて


昔のブログでもネタにした事があるので


知ってる人もいると思いますが・・・


腐男とウオの物語をいくつか。



ある日、二人でアタシの友達の結婚式に行きました。


そこで


ほら


筆ペンで名前書くじゃないですか・・・


アタシ筆ペン苦手なんですよね~



腐男も苦手で・・・




仕方なく名前を書いたんです。



書き終わった。


ミミズがはったような字が情けない・・・汗



覗き込んだ腐男




うん!一生懸命書いた!


書いたよ。






うっかり!!





ほんまに本気でで間違えた。


つか


言われるまで気付かなかった・・・


ので


またもや仕方なく(こらっ)





そうでした。


小学生の時、友達からの年賀状に冗談で書かれた「恥」という名前に


腐男の親は肩を落とした・・・と聞いてた。


立派になってほしいとつけた名前が「恥」では


親もさぞかし恥ずかしかろう。


これ以来、名前を書く時はじーーーっとアタシの手元を見つめる


腐男なのであった・・・


つか


自分で書けよって話ですけど。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/923-e57c415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
7664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4019位
アクセスランキングを見る>>

