うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 

旅のおもひでその3です。


今回も少しイタいお話・・・(いろんな意味で)





・・・とタクシーの中から名残惜しそうに手を振るウオ


すると




防弾ガラスで顔面強打・・・


何が起こったのか全くわからなかった。


横に乗ってた友達は海外初めて。


彼女は当たる瞬間がわかったらしく身構えていたらしい。


その彼女がアタシの顔を見て


「・・・・・血・・・・出てるよ・・・・」


そう言われても・・・ちょっと切った程度だと思ったアタシは


「大丈夫~」


「で、でも・・・・」


とにかく空港まで行って保険会社に電話したら


とりあえず飛行機には乗って下さい!と言われ・・・


結局友達の居るデトロイトまで行ってから病院へ行く事になった。


友達にも連絡し、空港で待っててもらう事に。



なにやら周りが騒がしい~


アタシは鏡を見る事もなくただひたすらあごを押さえて


「いて~」っと言ってた。


確かに尋常じゃない量の血は出てたんだけども・・・


CAさんとか、至れり尽くせりで氷持ってきてくれたり親切にして頂きました。



到着後即病院へ・・・





まさか縫われるほどの傷だったとは・・・・



デトロイトに住んでた友達の彼氏は弁護士だったので


状況を詳しく聞かれて、NYに連絡してくれたりイロイロ手を尽くしてくれたんです。





自信満々で「コレ」っと渡した1枚の紙切れ。


アタシが控えたタクシー番号。




・・・・・・



の、はずが


それは


こっちで言う○○タクシーみたいなもんで・・・


全く事故を起こしたタクシーと特定できる代物ではなく


何の意味もないことが判明ガクリ


それでも警察に電話したりして一生懸命探してくれたんだけど


やっぱ見つからなくて


結局・・・・出たのは旅行保険の治療費のみ↓↓


「顔だし、本当ならすごい金額になったのにねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌」


っと友達のカレシには呆れられ・・・・


痛い思いだけが残ったNYでした。


帰ってきて抜糸しました。あはははは~


はぁ(´ヘ`;)








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/979-00cc1455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
13373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6843位
アクセスランキングを見る>>

