うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  モニター
tag :  モニター B-promotion

さて今日は・・・・


B-promotionのカネテツお弁当食材モニターに当選したので


キャラ弁に挑戦してみました~イェイ!


届いた商品は



・ミニ串天(1パック:200円)
・きってもぶたっ!(1パック:190円)
・プチまるかまぼこ(1パック:170円)
・おべんとフライ えび&コーン(1パック:200円)
・ミッフィーかまぼこ(1パック:200円)
・ミッフィーまあるいかまぼこ(1パック:180円)
・珍比良(1パック:280円)

以上の7点。


一番気になったのはやっぱりコレ



切っても切ってもミッフィーちゃんっハート


可愛い~♪

でもさ・・・


弁当作っても食べさせる相手もいないんだよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


って事で自分用になるわけで・・・


ならばキャラはやっぱりこうなるわけで・・・・


タイトルは~


『ザ!うおキャラ弁当!』(自分キャラかよっ!)



ど、どう?


あかん?


レタスひいたのに・・・・消えた(T▽T)


ま、顔は海苔でね・・・


最初ゴマで書こうとしたけどかなり無理があった^^;



ミニ串天のピンクを取ってほっぺたにしてみたのね~


あとは珍比良ちくわの中にクリームチーズを押し込んで・・・


こんな弁当・・・子供が開けたら泣き出しそうです(笑)


つか


弁当作ったのなんて・・・・いったい何年ぶり?


弁当箱探すのに苦労した程ぶり汗


作ったはええけど


結局晩御飯になるわけですが・・・


もう少し手軽に・・・お昼にちょっこっと食べたいな~っと


まずは



明太子のふりかけを混ぜておにぎりを作って~


そこに


いり卵をのっけて・・・


切っても切ってもミッフィーちゃんを乗せて


ラップで包んで再度にぎる!



簡単おにぎり~


このまま持ち運べて嵩張らず便利~帰りは手ぶら。


もう1個は、うお弁で残ったまぁるいかまぼこを使って



ドライブなんかのお供にいかがざんしょ?


これなら子供もOKでしょ(笑)



なんかわざわざキャラを作らなくても、こうやって最初からキャラになってると


お弁当作りも楽だし、彩りも綺麗だし、


何よりか~ちゃん楽できるってもんですね♪


アタシが手をかけたのは、ウオ海苔とちくわといり卵だけで・・・ほかは


そのまま使っただけの手抜き弁当ですけどねぇ



残ったかまぼこやちくわは、お酒のお供にもぴったりで


弁当よりがっつりいったにこ


串天は全部味が違ったし、フライのエビ&コーンはご飯に超合う!


ちくわの方は、わさびマヨネーズも付いているので、


「お酒を飲んで下さい」って言われてるようなもんです・・・(言ってない?)



さすがカネテツさんですから~味も外れなしの文句なしです。


人気商品をお得なセットにした通販限定販売の


「おべんとうセット」 もあるので便利ですよぉ。


なかなか経験できない楽しいモニターでした。



キャンペーンバナー

カネテツのお弁当材料 「おべんと組/キャラクター」試食モニター募集




☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**モニター体験** - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/985-69601138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4845位
アクセスランキングを見る>>

