うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

さてさて


本日はこちら~







やっほ~!


久しぶりにトレンダーズモニターに選ばれた~


大好きなお風呂タイムをさらに盛り上げる感じ?!


ライオン「バストロジー」http://bathtology.com/ のバスフォーム&入浴剤

むはは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ライオンさんとは仲良しのアタシ(いつから?)

では早速

このマンションではじめてのお風呂・・・・(大好きなのに?)



足かよっ!


ピングーかよっ!


っという突っ込みはよせやい・・・・


ほないきますよぉ~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1457708-1215843710-240-320


え?


って・・・・


アタシの鎖骨で泳ぐピングー・・・気持ちよさげ。



そんな話はさておき


こちらがフォーム




この入浴剤&フォーム・・・


すごく香りがアタシ好みです。


入浴剤の方はキャップ1杯入れると乳白色のお湯♪


で、


夏の乾燥からお肌を守る・・・というコンセプトだけあって


浴槽から出た後も洗った後も、何だか体をリンスしたかのように


しっとりスベスベ。


皆さんは夏の乾燥肌対策してますか?


アタシは元々アトピー気味なので、温度差が高いと体が


かゆくなっちゃいます。


なので、できるだけエアコンの設定も高めに外気温との差をなくしたり


してるんですが、仕事場とかにいるとどうしてもきついエアコンで


顔とか足とか出てるところが乾燥していく感じ。


1年中お風呂上りにクリームは欠かせないんですが・・・


この入浴剤とフォームのしっとり感はかなり続きました。


ベルも寄ってきて体を舐めてました・・・(やめて欲しい)


フォームの方は、泡で出てくるので洗いやすいし


タオルに付ければあわ立ちも良く3プッシュ位で全身洗えましたあげ


ひょっとしたら、液体よりも経済的かも?


残り湯でベルちゃんまでシャンプー(^w^)


同じ香りのペットと飼い主。


浴槽の水を抜いた後も、粉残りせずに綺麗に流れました。


入浴剤って結構浴槽に残っちゃうので滅多に使わないけど


これなら安心です。


真昼間からとっても素敵なモニタータイムを満喫させて頂きましたwハート☆



この入浴剤のサンプル


いつも遊びに来てくれてる3名様にプレゼントしちゃおう!企画です♪


1周年記念にちょうどええ(便乗にも程がある?)


一人1個になっちゃうけど~良かったら応募してねん!


希望者が多い場合は(ないか?)抽選という事で


コメントに「くれっ!」っと書いて下さい。


締め切りは15日って事で。


そいでもって是非もらった人も入浴シーンをブログへアップ(笑)


冗談はさておき


良かったら下のアンケートにも答えていただけると嬉しいです♪

<


モニター参加記事です。

是非アンケートにご協力下さい


アンケートにご協力いただける方はこちら




by トレンダーズ







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:**ビューティーモニター体験記** - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://uotsubo.blog83.fc2.com/tb.php/992-df851b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5752位
アクセスランキングを見る>>

