うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
まったく・・・・・・・・・・・・・



効果がないって



やる気なくす・・・・・


なんでやーーーーーーっ!!!

anan金返せww




でも


もう少し頑張るのね~^^


あ、


オカンも「ダイエット??必要ないやろ?」って言った。




だから脱いだ。


ほな


「うわ・・・・あんたあんなに細かったのに・・・・・
お医者さんに聞いてみたら?」


やと・・・・




親でさえ

驚く

アタシの上半身・・・・・・・てんてんてん。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
この夏の目標・・・・




それは~





袖のない服を着る!!!!ことですw

っていうか、
甲状腺の腫瘍の手術してからというもの・・・
それまで食っても太らなかった代謝のよさはどこへ?ってくらい
太りやすく、痩せ難く・・・多分ならアラフォーってのもあいまって
どんどんひどい体になりまして候。
でも、おかげさまで???外に出ているところはそんなに太らない体質でして~
肘から先、ひざ下、顔・・・は太ってもそんなに変わらないんですけど
まぁ、ビックリしたのは肩から腕にかけての巨大化です。
代謝が悪くなってから、それまでの暑がりが一転、驚くほど寒がりになり~
さらに「日焼けはあかん!」と年齢的なものから肌を隠して過ごしてたもので
腕を出すこともほとんどない生活を送ってました。
+日々の運動不足・・・・
もうふくらはぎと二の腕と同じ太さまで育っておりました((((((ノ゚⊿゚)ノ

で、このたび一大決心←相変わらず大げさ

今年は腕出すぜぃ←ワイルドに。

と・・・・

この美味しい季節におうちビールを断ちました(笑)
そして今日・・・コンビニで「anan」・・・・・・・
雑誌に興味がないアタシですが

特集が
【二の腕・太もも絶対に細くします】・・・・に食いついてしまった~
ほとほと単純である。


でも、やるぜぃ~
絶対ノースリーブ着れる体になってやるんだ!!!
お~(゙ `-´)/


成果が見れたらビフォーアフター載せるんだぜぃ~♪


・・・・・・。てんてんてん。まる。









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

Category :  お馬鹿なウオ
tag :  愚痴
タイトル見て食いついたあなたはきっと古くから読んでくれてる
貴重な方だと思いますのww



昨日ツイッターでもつぶやいたんだけど・・・
最近気が短い。←最近???
っていうか、アタシの気が短いのか・・・横着なやつが多いのかどちらでしょう?

昨日の出来事なんだけどさ

21日、22日、23日とS川急便の不在が入ってたのね。
その時間がどれも夕方の5時前後だったわけ。(普通の人は仕事じゃね?)
で、23日の夜に電話で翌日の午前指定で再配達を申し込んだのね~

で24日の朝10時半ころドライバーから電話があったの。

「長期不在扱いになってて、荷物積んでないので午前中に配達できません。
午後4時~6時になります」

いやいや・・・ちょっと待てよ・・・となるわけ。

まず言いたいのは
午前指定してるんやから・・・・夕方届けるっていうのはおかしいやろ?
で、長期不在扱いって・・・それはそっちの都合であって・・・
それなら不在票に3日間以上留守の場合は翌日午前の配達はできません!とでも
書いておけ!!!!と思ったわけね。

50歩譲って

「5時以降は出かけるからそれまでに持ってきて」と言ったのね。

したら
「難しいです」(キッパリ)

おいおい。

お前も50歩譲れ!コラ!ってなった瞬間キレちゃうわけ。

「ほな、前の日に再配達申し込みしてる意味ないやん(け!われ)

と言ってみたら

「なんとかしてみます」←相当嫌々な感じで返事しやがった。








4時から5時・・・・



待てど暮らせど来ないわな。
何で宅急便に合わせて生活しなあかんねん・・・
出かけるわな。
帰ってくるわな。



不在すら入ってね~し
   ||
来てやがりよ~らへんやんけ!!!


もちろん電話の1本もないわな。


S川のHP開いて、問い合わせからクレーム入れるよ。入れちゃうよ。
匿名???何で?実名でいきます!
どうすんの荷物?また再配達の申し込みしろってか???

ふ~ざ~け~ん~な~!!!

今朝電話があったようですが、携帯の電池きれてて留守電に謝罪。


なんかさ、S川急便の印象、Y運輸さんより良かっただけに
たった一人のドライバーの横着で、印象がこうも変わるか?と思うほど
嫌いになった。

ほんまアタシも更年期だか生理前だかで、やたら気が短い時期があるんやけども
言ってることはおかしいと思わないんだけど
どうなんやろ。
いや、アタシも冷静になれない時があるんで悪いっちゃぁ悪い。そこは認める。
けど、ほんま・・・

なんか最近の20代後半から30代半ばの若者って、横着極まりない気がするんやけど。
仕事に対する向き合い方とか・・・お客さんに対する対応とか
この件がある1ヶ月ほど前にも、うちの会社の取引先の
エセWebデザイナーにぶちキレてしもた事件があったんやけど。
その子もそのくらいの年頃で、仕事ができひんというか、テキトーというか
「ちゃんときいてますかー???耳の穴掃除しろ!」な感じでしたけど。
顔は今風の男前やけど、つかえねーーーーー!っていう。


ま、ちゃんとしてる人には申し訳ないけど・・・。

そして最後に思うのはいつも
「自分もお客さん相手に気をつけよう」という結論に至る。

そいでもって振り返れば宅急便にクレーム入れてるの多いかもww
何でただの荷物のやり取りではんこ押すだけの単純動作やのに
こうも不愉快にさせられるのか、その瞬間もうあかんのよね
脳も心もパニック起こして「キレちゃえよ」スイッチが入ってしまう。


普段はえてして冷静なはず・・・・だと・・・思っている。

でもないか。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 
風呂上りに餃子焼いてたねん・・・・





油がピチっと飛んだ!!!!!!




その油が・・・・・・・・・







目に入った。


痛かった。
痛かったけど・・・焼き続け~の
1分ほどしてから・・・・

まずいか?と思って冷やしてみた。


焼きあがって、餃子の写真撮ろうと思ったとき
ふと鏡が目に入って・・・・

どれどれ~っと思ってのんきな気分で見てみたら・・・・





エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエライコッチャ

・・・・・・・・・









yakedo.jpg


こうなった。

ホラー並みに気持ち悪い。
白目で良かったけど、黒目やったらどうなってたんやろか・・・・


ほっといてええんやろか・・・・
別に痛いとか見えにくいとかないし・・・
連休やし・・・・
月曜ゴルフやし・・・・


と・・・・思ってみる。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

Category :  お馬鹿なウオ
tag : 

とうとうダウンです。
すごい喉痛い~
熱出てる感じ~
なので
仕事場でも爆睡ww
2時間ほど横になってみたwww 
アラームで飛び起きて・・・
もうちょっと寝たい・・・
寝ようか?
どうしようか?
・・・と考えながらぼーーーーっとしてたらオカンから電話で寿司作ったから届けておくと。
ありがたいね~
で、ちょっとしたら社長来た

起きてて良かった(笑)

でもしんどぃ・・・
今日はゲーム禁止令発令!






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4606位
アクセスランキングを見る>>

