うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  嬉しいウオ
tag : 
オトンの形見のバイク・・・
乗り続けて早半年以上。
まだ名義変更も何もしてない状態だったんだけど
前のバイクの保険を乗せ変えようと近所のバイク屋さん・・・
このバイク屋さんは、前にも保険の手続した事があって感じが良かったのね。

今朝仕事前に寄った。
思ったよりイロイロ手続が必要で・・・どよぉぉぉん
面倒くさがりのアタシには
だけど
本当に丁寧に手続のやり方教えてくれて
今月中なら税金もかからないよ!って教えてくれて
さらにバイク王でも有料でしか引き取ってくれないバイクまで
なんとか無料で引き取ってくれるかも?!ww

すごく気持ちが良くて感じのいいおっちゃん。
もうね
朝からほんと気持ちがいいったらない。

なんかさ
嫌な事いっぱいあってちょっとブルーな気持ちだったけど
こんな風に人に接っされて、すごく気持ちよくて気が晴れた。

嫌なヤツっていっぱいいて
何でこんなに愛想が悪いんだろう?とかイラっとくることがほんと多いのに
こんなちょっぴり気持ちのいい対応されただけで
すんごく嬉しいの
そういえば今朝寄ったローソンのお姉ちゃんも感じがよかった。
今日はそんな日なのかな?!

何はともあれ、朝からありがたいこってす^^







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

Category :  嬉しいウオ
tag : 
年末の30日にね・・・
キリンさんからプレゼント頂きました!



なんと~
復刻ラガー24缶!

SN3D0616.jpg


普段家でビール飲まないけど、年末とかこうゆう時はほんとありがたい!
実家へ持ち込んで美味しく頂きました!

そういや、去年だか一昨年にも1ケース当たったんだぁひゃっほぅ

キリンさんと相性がいいらしいのおんぷ

だってね・・・

実家から戻って・・・数日後・・・・


また届いたhyaho

SN3D0614.jpg


一番絞り24缶kya-


もう

今年の運使い果たしてないか?アタシ・・・・・・・

幸せ手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

Category :  嬉しいウオ
tag : 
先日行われた・・・
鳥ちゃんまんちでの忘年会・・・を今頃w

鳥ちゃんまんと、ゆきやんはアメブロで知り合った京都在住のブロガーさん。

鍋しよ~!って誘われて、初対面でドキドキしながら参戦してきました(笑)
こう見えて?
どう見えて?
人見知りさんですが・・・・まぁ、何ていうか・・・
二人がリラックスムードをかもし出してくれたおかげで、

どんだけ~?ってほどくつろいで楽しんだ1日でもありました手書き風シリーズ矢印上

で、これは
居酒屋ができるであろう・・・鳥ちゃんまん焼酎スペースをこっちょり^^



1度目は普通の寄せ鍋だったんだけど、2度目は鳥ちゃんまん母ちゃん特性のミソで
チゲに変身

SN3D0582.jpg

みんなでパシャw

SN3D0583.jpg

もうね、何なの???ってくらい美味しいの・・・この味噌手書き風シリーズ26ピース
こんなん作ってくれるお母ちゃんアタシも欲しいなぁ。

そして鳥ちゃんまんが作ったプチトマトの浅漬け・・・これもあっさり美味しかったくり抜きハート1

SN3D0584.jpg

これで作ったんだって

SN3D0585.jpg

そして
ゆきやんからいただいた

SN3D0588.jpg

リンゴの形のタオルの中には、りんごの香りのキャンドルw

すごくいい香りだったぉYeah


っていうか、二人・・・想像以上に酒強すぎ・・・
ぜんぜんついていけなかったわ手書き風シリーズ汗1

あげくにさんざん食べた後は・・・ちょっと・・・・と言って寝だすアタシw
枕と毛布まで用意してもらい~の
どんだけ初対面の方のお宅でくつろぐねん・・・って感じで・・・
ほんと、
いや、いや
楽しかったんですよ~w

鳥ちゃんまん、ゆきやん、ほんとo(*^▽^*)o~♪アリガトデシター!!

懲りずにまた遊んでやってね~!!






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

Category :  嬉しいウオ
tag : 
待ってたよぉ・・・この日をww
やっとGoogleのページランクがつきましたひゃっほぅ
この日をどんなに待ってた事か・・・
まだ1やけどね^^
アメブロの時3まであがったのに消されたんよ怒り
それもあってこっちに引っ越した。
正味な話し、ランクによって広告の値段とかも変わってくるんで・・・

これもひとえに飽きずに懲りずに見てくださってるあ・な・た(←誰?)の
おかげくり抜きハート1ありがとう!






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

ずっと書きたかったけど
写真もUPできずにいました~!
ふなちゃんまんからのお届けものでぇす!



アメブロに引っ越して色んなブログお邪魔してて~
ふなちゃんのブログのセンスに一目ぼれだったの。
「したっけ」って何?
でも、デザインが好き~♪みたいな。

そんなふなちゃんマンデザインのフリスクケースの伸びるライターケース。
早速・・・
funasan2.jpg

ありがとう!!

寒くなってきたみたいですが、風邪などひかないようにして下さいね♪

いつかお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5752位
アクセスランキングを見る>>

