うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  恋愛とか
tag :  腐男

今日は朝からお墓参りに行ってきましたっ!


ちなみに・・・


16日京都に来ようと思ってる方・・・雨かもしれませんね。


大文字は綺麗ですが、拍手や喝采して見るものではありません。


ご先祖様が帰られるのを静かに見送る鐘楼流しと同じものですYo。




さて


昔のブログでもネタにした事があるので


知ってる人もいると思いますが・・・


腐男とウオの物語をいくつか。



ある日、二人でアタシの友達の結婚式に行きました。


そこで


ほら


筆ペンで名前書くじゃないですか・・・


アタシ筆ペン苦手なんですよね~



腐男も苦手で・・・




仕方なく名前を書いたんです。



書き終わった。


ミミズがはったような字が情けない・・・汗



覗き込んだ腐男




うん!一生懸命書いた!


書いたよ。






うっかり!!





ほんまに本気でで間違えた。


つか


言われるまで気付かなかった・・・


ので


またもや仕方なく(こらっ)





そうでした。


小学生の時、友達からの年賀状に冗談で書かれた「恥」という名前に


腐男の親は肩を落とした・・・と聞いてた。


立派になってほしいとつけた名前が「恥」では


親もさぞかし恥ずかしかろう。


これ以来、名前を書く時はじーーーっとアタシの手元を見つめる


腐男なのであった・・・


つか


自分で書けよって話ですけど。






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

Category :  恋愛とか
tag :  腐男

このカテゴリ久々や~


おもんない話やねんけどな・・・


アタシには腐男という・・・もうかれこれ10年以上の付き合いになる


腐れ縁の男がいます。(だから腐男と今日から呼ぶ)


20代で出会い10年程付き合い、別れて・・・たぶん1年くらい?


もっとかな?2年くらい?


干支が1周はしてるんやけど・・・


出会った時は素敵だった腐男ももう40代・・・おっさんや!


つか


お前もおばはんや!・・・いやんっきゃーやだ~!





腐男と言うだけあって、ここまで長いとなかなか縁というものは


切れないものでして


アタシから連絡する事はほとんどないんですが~


そんな腐男から今年に入って何度か連絡があったんですが


アタシはそれをすべて断ってたんです。(珍しく)


ベルが来たのもあったり、仕事があったりタイミングが全く合わず


見事に丁重にお断りし続けてたんです。




数日前


胸がワサワサ・・・何だか何かが起こるような(嫌な事)そんな


予感って言うか・・・モヤモヤしてた夜があったの。


したら


夜中に


その腐男から妙に丁寧なメールが入りました。


「来週お時間いかがでしょうか?ご都合お聞かせください」


みたいな・・・。


読んだ瞬間


"間違いメール?"っと思った素直なアタシは


「ええっと・・・送る相手はアタシで合ってますか?」っと返信した。


ほな普通に


「間違ってないはずですが・・・」




そうなの?!


っと来週の予定を返信したら


またこれ珍しく・・・アタシの予定に合わせた予定を組んできて


さらに最後には


「おやすみなさい」っと可愛い感じの締めくくり・・・





・・・。


何やろ・・・


キモイ。




わさわさの原因はコレ?



・・・・(-.-")


いや・・・なんか他にあるのか?


変な感じ。


とりあえず今週会うけど・・・・


何事もありませんように。



とにかく


嫌な事が起こらない事だけを願おうっと。










☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

Category :  恋愛とか
tag :  ネタ

このネタって・・・・


どっち?


いい話を書けばいいのか、よくない事を書けばいいのか


ようわからんのですけど・・・・


振り返ってみると


フラれたことがないです。



・・・・・・・。(おいおい)



正確には・・・・


振られた記憶が・・・・頭から抹消されてます(笑)




別れるときに言われた台詞ならイロイロありますけど・・・・


中でも忘れられないのが・・・


別れを切り出したら


「俺の前に二度とそのツラ見せるな!」


っと言われた。




ええっと・・・・


「お前が見せんな!」っとケンカになりました。




                            おわり。








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

Category :  恋愛とか
tag : 

100年の恋が冷める瞬間なんて、結構あるんです。


あるんですけど・・・


コレ結構気になる・・・





もの食べるたびに


くっちゃくっちゃ♪

くっちゃくっちゃ♪


音がする人・・・・


冷める前に好きにならないですけどね。



余談ですが


すご~く大好きだった人と初めてHした時

一瞬で「大嫌い!」になった事もある(* ̄m ̄)プッ

さすがに絵は描けないけどね(笑)







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

Category :  恋愛とか
tag : 

高校の時付き合ってた人・・・


けんちゃん~


二股かけられた~ガクリ


けど、超男前で~優しくて~


大好きだったんだぁハート


別れても25歳くらいまでずっと友達だったんだけど


引っ越したり、携帯?ベル?変えたりして気がつけばもう随分会ってなくて


今、どうしてるんだろう?っと時々、思い出したり・・・


その元彼から・・・




っと気持ちよく貸したうお。


すると・・・


また別の・・・一緒に暮らしてた大好きだったNちゃん


彼とも別れても会ったり、友達と3人で旅行行ったりしてた。





貸した・・・


明日からアタシは白飯しか食えないと知りながら・・・


しょぼ~ん汗








・・・っとしているを見た!(またか!)







二人とも大好きだったなぁ・・・と


今どうしてるんだろうなぁ・・・と


一人は結婚したんだけど・・・・


みんな元気で幸せだといいな・・・と


思った


絶対人に金など貸さない・・・貸せない・・・ウオなのであった(* ̄m ̄)プッ



別れても、一度でも好きになった人


二度と会うものか!っと思ったのは元旦那だけ(笑)


他はみ~んな今も好きハート


見かけたら声かけて下さい(笑)金は貸せませんけど・・・。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
11344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5752位
アクセスランキングを見る>>

