うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  お酒とあて
tag : 

やぁぁっと雨が降ってきたけども・・・


蒸し暑さは変わらないか。


お盆とかお正月に聞く『帰省』という言葉に


今一番あこがれてるウオです。


そんな行事は生まれてこの方一度もありません・・・^^;


そんな今日


昨日の夢が正夢かと思ったのですが・・・


ベルが足の肉球を負傷しましたムムム・・・と言ってもたいしたことないんですけど。


いつものように掃除機と格闘中・・・どこかで足を引っ掛けたらしく・・・


床に血のあとをつけて回ってました・・・・(掃除の意味は?)


ま、すぐに血も止まってましたが。


掃除中の姿を一度ムービーにしなくちゃ・・・と思うほど


掃除機きちがいなベルです。異常にうざいです。





さて今日は・・・


山芋たんざく



どっちかっていうと


おかずというよりあてですね。









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

Category :  お酒とあて
tag :  唾石

なんか・・・


読み漁られるとものすごくこあい^^;


それがまた関西圏だと思わず知り合いじゃないかとドキドキするチキンなウオです。


こんばんこ。



明日は唾液腺の石?を診てもらいに病院へ行く・・・・

(↑まだ放置していたらしい(笑)




のに


にんにくたっぷりの料理を食べてしまうという・・・失礼極まりない嫌な患者です。


おかげでようやく元気ですチョキ


昨夜は酒を抜いた・・・と言っても朝の7時まで飲んでたんだから


抜いたと言うほどでもない・・・ので・・・・今日も・・・・抜いて・・・・


みようか?(←誰に相談?)


ここ何ヶ月も休肝日作ってなかったもんなぁ。







さて今日は・・・


ささみの白和え



ゴマペーストできゅうりとね♪


お酒にもよく合います~!









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

Category :  お酒とあて
tag : 

今日は・・・


飲み会ですねん・・・


オモロ~なネタがある事を期待して・・・・


いってきまぷ






さて今日は・・・


ささみの梅和え



梅はやっぱりアンちゃまの梅(笑)


この組み合わせがお気に入り♪








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:おつまみ - ジャンル:グルメ

Category :  お酒とあて
tag : 

キリンとサントリーが統合したら・・・・


ビールはどっちがメインになるのか?


お願いだからビールはキリンでよろしく!という感じ。


その代わり、チューハイとか他の飲料はサントリーさんで・・・


という希望をもってるサントリーのビールが嫌いなウオです。こんばんこ。


それにしても暑いですね・・・


口を開けば「暑い」という言葉が出てきます。


「うるさいわ」と言われました^^;


これからまだまだもっと暑くなるのにね~。





さて今日は・・・


えのき鶏皮ポン酢



胸肉とかで残った皮をフライパンでカリカリにしてカロリーオフ。


一味たっぷりでお酒のあてにも♪








☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:おつまみ - ジャンル:グルメ

Category :  お酒とあて
tag : 

昔は毎週毎週競馬をやっていて、JRAに引き出せない貯金がたくさんあるウオです。


こんばんわ。


そんなアタシ・・・しばらく競馬から遠ざかっていましたが・・・


昨日JRAのIPATに登録しました。


なんつっても100円で遊べるのがいいじゃね~か!っと(笑)


すっと・・・・昨日試しに100円、今日500円使って先ほど1400円払い戻されましたあげ


本日体調が悪く寝まくっていたのでもちろんレースも見てないし・・・


買った馬券も覚えていないという・・・ええ加減なヤツ。


結果を見ても何で払い戻しがあったのかもいまいち不明ですww


そもそも朝にぼーーーーっとしながら購入してる時点でやる気が・・・。


でも、ちょっと嬉しいハート


欲をかくとあっという間にまた引き出せない貯金が増えるだけなので


100円遊びを楽しもうと思いますぶひっ






さて今日は・・・


筍のバター醤油焼き




これが本当に最後の筍なり~!









☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
7664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4019位
アクセスランキングを見る>>

