うおのつぼ焼き~in 京都~第2章

フレブル♀ベルちゃんとアラフォーウオのぐだぐだな毎日

Category :  スポンサー広告
tag : 





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

Category :  滅多にしない外食
tag : 
さて今日は・・・・
寒い間にアップしたかった記事^^


最近仕事場でラーメンやらコンビニものを食べる機会がめっちゃ増えてるんやけど
そんな中でも

こちら



蒙古タンメン中本っていうカップラーメンねんけど・・・
コレ・・・辛ラーメンよりうまい!と思ったの。

まずスープにこくとうまみがあって・・・
辛さも半端ない~

食べる前にやらなきゃいけないこと・・・
それは



BOXティッシュを用意して・・・(タオルもポケットティッシュもダメ!Boxティッシュじゃなきゃw)

部屋の暖房を切って、寒くして~

そして食べる!

決して白い服は着てはいけません。
そして化粧してる場合は・・・食った後修正が必要です!

アタシ、このラーメン人前では食えない・・・と思ってます

辛ラーメンが好きな人・・・一度マジで試してみて!!
そして是非感想を聞かせて欲しいの






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

Category :  滅多にしない外食
tag :  M
さて今日は・・・
Mと行ったいつもの・・・・
軟骨のから揚げが美味しい店。




撮った写真・・・
これ1枚w

何でかタコわさのみ

目で楽しむ前に胃の中へ放り込むらしいので・・・
高級店には向かないアタシたち・・・というよりアタシ







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

Category :  滅多にしない外食
tag :  M
先日の・・・Mと離婚後初めての飲み会w
ちょっとドキドキしながら(笑)
家の近所の居酒屋さん。

ここの軟骨は、どこで食べる軟骨よりもうまいクラッカーってほど
アタシもMも大絶賛の店w
この日も、「軟骨置いといて!」のリクエスト予約だったw



なんつっても、以前
お好み食べて腹いっぱいでも
「デザート軟骨行っちゃう?」って言って向かったほど。

そして普段家では滅多に揚げ物しないアタシたち・・・が食べるのは
やっぱり揚げ物メインだったりもするww

SN3D0592.jpg

チーズフライ

なんで、こんな風に揚げられるんやろ・・・家では無理ぽ

SN3D0593.jpg

チヂミ

これも、サクサクで美味かった手書き風シリーズ矢印上

そもそももっと店側が薦めるメニューがあるんだけど・・・
うちらはたいがいこんな感じw


Mのネタね~・・・、あるんやけどまたにします^^

本日は
第2弾忘年会・・・( *´艸`)ムフフ





☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

Category :  滅多にしない外食
tag :  オトン
今日はオトンの月命日でオカンとご飯食べてきましたぁきゃー
昨日に引き続き今日みたいな日には実家へ帰るのも苦痛ではないけど
寒い日は、買い物に行くのも嫌なのに、実家へなんか帰りたくないっつうの。
そんなアタシにオカンが
「私のこと嫌いなんやろ・・・」とか言いよるぅぅぅ

もう、

マジ

オトンいなくなってから

面倒くっさいわーーーーーっ手書き風シリーズ汗1
余計足が遠のくわ・・・

・・・どうつもこいつも・・・・ブツブツ



で、今日は
先日のオトンとばあちゃんの合同納骨式の日にいただいたご飯。



祇園のお店なんですが

SN3D0538.jpg

この日松茸づくしでしたくり抜きハート1

非常に美味しかったです。

SN3D0539.jpg

量もしっかりで、満腹満腹!

アタシは、親戚のおっさん連中のくだらない話の聞き役に徹してましたけど・・・
これもオトンへの想いのひとつと・・・思って。







☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

Category :  滅多にしない外食
tag :  実家 オトン
さ~む~い~・・・と思ったら1月上旬の気温だってuuuu
もう、ベルも部屋も汚い~絵文字名を入力してください
ほんま、寒くなると動かないこの体^^;
なまくらして春に後悔するのが目に見えるかお


さて今日は・・・
実家ごはん・・・ちらし寿司



オトンが大好きでね~
亡くなってからオカン、「悲しくなるから・・・」って作ってくれなかったんだけど
無理やり・・・半強制でリクエストしたちらし寿司。

やっぱりオカンのちらしは美味しいよYeah
仏前にあげればオトンも喜ぶはずさ~!






☆押してもらえると何だか張り切ります☆

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ぷろふぃ~る

うお

Author:うお
☆リンクフリー☆
うおのつぼ焼き

uocyamaをフォローしましょう

古いブログはコチラ

☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆ウオデザイン湯飲みはココ☆
うお


 

 

コメントありがと~!

Google



AD



アフィリエイト
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

Counter

New Report


Category
Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも
Trackback

Runking

[ジャンルランキング]
ペット
9008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4758位
アクセスランキングを見る>>

